SSブログ

何やってんだか・・・・パッシング!

 仕事帰りに対向車がしつこいぐらい連続パッシングをしていました。 夕方でしたのでライトはついていましたが眩しいとは思えません。 私の車にしたのか後ろの車にしたのか解りませんが、目的は何だったのか不思議です。 最近は変な方が多いので、気をつけないとこちらも入らぬとばっちりを受けますからね。

 写真は梅です。

K1_25010.jpg

K1_25009.jpg

K1_25008.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

コサギ

かかわりたくないですね。
by コサギ (2024-02-08 16:51) 

kazukun2626

昔は交通取り締まりをしてる時
などパッシングで教えてくれたり
してましたがちょっとドキッとしますね
by kazukun2626 (2024-02-08 20:16) 

お散歩爺

パッシングされると爺の方に何か異常があるのかな?と
思ったりしますね。
by お散歩爺 (2024-02-09 05:47) 

とんび

そうそう 昔はネズミ捕りなどを 教えてくれてましたね
by とんび (2024-02-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。