SSブログ

エアコンの掃除しないといけませんか・・・カビ!

 エアコンの吹き出し口の羽を見ると、カビのような物がついていました。 そこで綺麗に拭いたのですが、これってまたつくのかな。 フィルター自動掃除になってるので掃除しないで良いのかと思っていました。 偶には掃除した方が良さそうですね。

写真は水仙です。

101410614.jpg

K1_25112.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

ラッパ水仙ですか。立派ですね。我家もエアコンの掃除してから2年は経っています。
by JUNKO (2024-03-24 13:32) 

斗夢

自動で掃除をすると云うんで、特に掃除をしてもらっていません。
必要なんでしょうか、結構な金額のようです。
by 斗夢 (2024-03-24 21:06) 

憲さん

この黄色の水仙はわが家にはないようです
近ければ球根をもらいに行くのにね〜
by 憲さん (2024-03-25 04:38) 

とんび

家のエアコンも 自動洗浄となっているのですが・・・
by とんび (2024-03-25 09:24) 

kazukun2626

我が家のエアコンも自動掃除機能が
付いてるんですが女房が吹き出し口が
汚れてると言いますが運転が止まると
閉まってしまうので掃除してません(笑)
by kazukun2626 (2024-03-25 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。