SSブログ

お久しぶりです・・・・やっと解放されました!

 4週間ほど入院してました。 脳梗塞でしたが早かったので後遺症は殆ど無さそうです。 少し気になることもありますが慣れれば大丈夫だと思います。 まだ血管を広げる手術が残ってるのでボチボチ更新していきたいと思います。


 写真は家に居ない間に咲いていたクレマチスです。

K1_25156.jpg

K1_25157.jpg

K1_25159.jpg


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

JUNKO

それは大変でしたね。無事にお帰り何よりです。なにかあったのかなと案じていました。相棒も同じ病気にかかりました。今は元気です。
by JUNKO (2024-04-25 17:00) 

kazukun2626

更新が滞っていたので何か
あったのかと心配してました。
入院されてたのですか、退院
されてまずは良かったですね
ご自愛ください
by kazukun2626 (2024-04-25 19:09) 

八犬伝

えっ、そうだったのですかあ。
大変でしたね。
くれぐれも無理をなさいませんように。
by 八犬伝 (2024-04-25 20:26) 

kazutoku

いやあ、心配していましたよ。
大事に到らなくてよかったですね。
by kazutoku (2024-04-25 20:37) 

斗夢

今朝もブログが更新されていなかったので、どうしたんだろと
思っていました。軽くて良かったですね。無理をしないでください。
by 斗夢 (2024-04-25 20:38) 

とんび

いや~ ブログ更新が途絶えたので・・・
何かおかしいなとは思っていました
私の脳梗塞は入院無しでしたので ほとんど後遺症はないです
くれぐれも ご用心を!!

by とんび (2024-04-25 20:54) 

まいく

ご無事で何よりです。
by まいく (2024-04-25 23:27) 

kiyo

ご無事で良かったですね。
by kiyo (2024-04-26 08:16) 

憲さん

そうでしたか
それは大変でしたね
でも無事に退院出来てよかったですね〜
無理をしなようにぼちぼちブログもやってください
by 憲さん (2024-04-27 05:20) 

テリー

脳梗塞、御無事に生還、良かったですね。

by テリー (2024-04-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。