SSブログ

秒針が止まった・・・掛け時計!

 掛け時計の秒針が止まりました。 時間は合ってるのですが秒針だけ12の位置動きません。 電池交換しても動きませんのでネットで調べたら、電池交換してしばらく待ってると動くと書いてあったので、電池交換し元の場所に掛けておきました。 しばらくすると秒針がグルグル回り出して通常に戻りました。  電波時計は面倒くさいですね。

 写真はタンポポです。

132459184.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

秒針動いてよかったです。ネットでいろいろなことがわかりますね。
by JUNKO (2024-03-30 13:38) 

kazukun2626

電波時計は受信すると正確な時間に
合わせるのに勝手に動きますね
ビックリします(笑)
by kazukun2626 (2024-03-30 18:09) 

憲さん

電波時計は慣れないと戸惑いますよね〜
by 憲さん (2024-03-31 04:23) 

とんび

そうだった 電波時計も 電池が要るのだった
by とんび (2024-04-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。