SSブログ

よく降りますね・・・雨!

 今日で3日連続の雨です。 水不足はもう大丈夫ですから少し晴れ間が欲しいですね。 桜もあちこちでチラホラ目立つようになってきて、来週末ぐらい満開でしょうかね。 天気もその頃には良くなりそうなので楽しみです。  桜が終わるとツツジが咲いて、そしてまた暑い夏がやって見ます。 偶には夏をとばして欲しいぐらいです。

K1_25111.jpg


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

kazukun2626

当地もハッキリしない天気が
続いてます。明日も雨の予報
ですから腐りますね(笑)
by kazukun2626 (2024-03-25 18:04) 

JUNKO

スノードロップには雨が似合いそうですね、少し雨が降って泥を洗い流してほしいです。
by JUNKO (2024-03-25 19:01) 

斗夢

ソメイヨシノが高知で開花とTVで云っていました。いつもは関東が
早いんですが、今年は先を越されました。
by 斗夢 (2024-03-25 19:51) 

まいく

夏を飛ばすのは良い提案ですが食料危機の覚悟が必要かと思います。
思い切り備蓄して一度試してみるのも良いかもしれません。

by まいく (2024-03-26 00:01) 

とんび

スノーフレークも雨に濡れて 奇麗ですね
by とんび (2024-03-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。