SSブログ

サランラップとポリラップ・・・・・どっち!

 何時もはサランラップを使ってますが、銀行さんはやたらポリラップを持ってくるので勿体ないもで使ってみました。 包んだときの張り付きはサランラップが良いようで、サランラップの方が使い勝手が良いようです。 取り出すときに失敗して途中で切れたときは、どっちが直すに簡単でしょうか。 サランラップは途中で切れたら何時も苦戦しますので腹が立ちます。

 写真はエナガとコゲラです。

SO405768.jpg


SO405824.jpg


nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

JUNKO

そんな時に簡単に治せる方法あったのですが忘れてしまいました。輪ゴムか何かを使うんでしたが・・・役に立ちませんね。
by JUNKO (2024-03-20 15:41) 

とんび

全く家事をしませんので・・・
ただ スーパーで買ったもの ラップでぐるぐる巻き
何処から解いたら良いのやら これには苦労しています

by とんび (2024-03-20 20:12) 

kazukun2626

コゲラが可愛く撮れてますね
安定のサランラップですね(笑)
by kazukun2626 (2024-03-20 20:18) 

まいく

確かセロテープを貼って剥がすと比較的簡単に直せます。
最近のサランラップは箱の構造が良いのかあまり困らないですけどね。

by まいく (2024-03-21 00:05) 

憲さん

銀行からの貰い物は切れやすですね〜
切れたら自分ではどうにも出来ません
by 憲さん (2024-03-21 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。