SSブログ

交換しました・・・・タイヤ!

 夏タイヤに交換しました。 自分ですれば良いのでしょうけど面倒くさいので日産に持って行きました。 丁度点検の時期ですので代金は要らないと思います。 スタットレスタイヤも3シーズン使ったのですが、後2回位は使えるでしょうかね。 仕事辞めたら無理に雪の日に出かける必要も無くなりますので、丁度良いのかもしれませんね。

 写真はマミチャジナイです。

SO405865.jpg

SO405863.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

マミチャジナイいましたか、
 さすがです。
by コサギ (2024-03-23 16:36) 

JUNKO

面白い名前の鳥さんですね。珍しいんですね。
by JUNKO (2024-03-23 16:55) 

斗夢

見たことも聞いたこともない鳥です。
by 斗夢 (2024-03-23 19:00) 

とんび

未だ マミチャジナイが 居ましたか!!!
シロハラ・アカハラも今年は少なかったですが・・・


by とんび (2024-03-23 20:01) 

kazukun2626

マミチャジナイは初見です
当地では見かけない鳥さんです
by kazukun2626 (2024-03-24 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。