SSブログ

今年も沢山居ます・・・カメムシ!

 今年もカメムシが多いです。 今日庭に出てみると直ぐに2匹見つけました。 花粉が多い年はカメムシも多く発生するらしいです。 私は花粉症は無いので良いけど、カメムシは困ります。 洗濯物に付いてはいると最悪です。  何かいい対策無いのでしょうかね。

 写真はメジロです。

SO405880.jpg

SO405898.jpg

SO405893.jpg


 


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

kazukun2626

カメ虫は困りますね~
当地ではあまりお目に
掛りませんが触れると
アウトですね(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-04-02 18:39) 

とんび

カメムシ・・・ジャクジ 
いや~ ホントに多いですね
何処の隙間から入るのか 網戸の中に入っています
by とんび (2024-04-02 21:14) 

まいく

カメムシはどこに潜んでいたのか冬でも暖かくなると見かけます。
by まいく (2024-04-02 23:51) 

憲さん

カメムシには本当に困りますよね
野菜特にピーマンに多くついて困っておりますペットボトルを置いていて見つけたらそれに入れて子供を増やさないようにしております
by 憲さん (2024-04-05 04:21) 

コサギ

花にメジロ絵になりますね。
by コサギ (2024-04-06 17:20) 

お散歩爺

カメムシは当家も多くて各窓の網戸に時々付いてます。
by お散歩爺 (2024-04-07 13:33) 

お散歩爺

カメムシは畑のソラマメの枝にびっしり付くんです、
なので今年は作りませんがカメムシは多いです。
by お散歩爺 (2024-04-09 07:55) 

JUNKO

メジロと桜は何度見ても似合いますね。私はカメムシ見たこと無いです。
by JUNKO (2024-04-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。