SSブログ

散髪に行ってきました・・・寒!!

 散髪に行って何時もの通り切ってきましたが、短く切ったので寒くなったような気がします。 とりあえず数ヶ月は散髪に行かなくて良いですね。 

写真はヒゲガビチョウ、ツグミ、ジョウビタキ、ミヤマホオジロです。

SO405826.jpg

SO405831.jpg

SO405834.jpg

SO405838.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

ヒゲガビチョウって目が目立ちますね。散発してすっきりしたことでしょう。私も切る時は思い切りよくカットします。
by JUNKO (2024-03-16 17:14) 

コサギ

ヒゲガビチョウいいですね。
私は、まだ鳴き声さえ聞いていません。
by コサギ (2024-03-16 17:29) 

とんび

ヒゲガビチョウ・・・鳴き声だけでした
散髪 短く切っても今日位暖かくなれば 大丈夫ですね
by とんび (2024-03-16 20:33) 

まいく

ヒゲガミチョウ面白い顔ですね、見たことはないですが遭遇してみたい風貌です。
by まいく (2024-03-16 23:45) 

憲さん

数ヶ月毎の散髪とはいい髪をしていますね〜
散髪代も高いですから・・・
by 憲さん (2024-03-17 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。