SSブログ

今朝は冷え込みました・・・・散歩!

 今朝は0度と冷え込みました。 でも風が無かったので体感的にはそんなに寒さは感じませんでした。 昨日は全国的に風が強く、車の運転が怖いぐらいでした。 その上仕事から帰るときに霰が降り出して、一瞬ですが道路が真っ白なってしまって前の車はノロノロ運転で此方はイライラでした。 もう車のタイヤを夏タイヤに換えてる方多いから仕方ないですね。

 写真は今日の風景と桜です。

K1_25109.jpg

K1_25104.jpg

K1_25108.jpg




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

とんび

昨日は寒かったですね~
桜も咲いてきました
5輪以上の桜を撮ってきましたよ
by とんび (2024-03-21 13:42) 

JUNKO

幾重にも重なる山並み、美しいですね。桜の蕾やがて一斉に咲き誇ることでしょうね。
by JUNKO (2024-03-21 17:23) 

kazukun2626

当地もここ数日間の戻り状態で
寒い日が続いてます
夏タイヤは4月になって履き替えます
by kazukun2626 (2024-03-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。