SSブログ

やっと買いました・・・LED!

 以前から買おう買おうと思っていた、人感センサー付きのLED電球を買いました。 何処に使うのかと言うとトイレです。 トイレの電気を消し忘れてることが多くて、何時も嫌み言ったり言われたりしています。 これでトイレの揉め事は解決です。

K1_25110.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

JUNKO

それはいいですね。我家もそうしようかな。
by JUNKO (2024-03-26 16:06) 

コサギ

いいですね!
私も、トイレの前に着けています。
by コサギ (2024-03-26 18:13) 

kazukun2626

トイレの電気、消し忘れ多いです
良いアイデアですね~
by kazukun2626 (2024-03-26 18:40) 

とんび

点けるのは点けますが・・・
消すのは忘れること多いです
検討してみます
by とんび (2024-03-26 22:09) 

まいく

トイレと廊下につけてますが、廊下のは人がいても動かないと消えてしまいます。 トイレにつけなくて良かったと思ってます。
by まいく (2024-03-26 23:47) 

憲さん

トイレの電気の消し忘れトラブルどこでもあるのですね〜
by 憲さん (2024-03-27 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。