SSブログ

また上がってますね・・・燃料代!

 灯油を買いに行ったのですが、3500円程入ったプリカで23ℓ買って、残を見ると800円程になってるので看板を見るとリッター105円になっていました。 当然ガソリンも上がっていて来週入れるのが怖いです。 灯油はこれが最後にするつもりですの良いとして、ガソリンは困りますね。 賃上げも大手企業はそこそこ上がるようですが、それでも物価高には追いつきませんね。

 写真は桜ですが、名前は忘れました。

K1_25115.jpg

K1_25116.jpg

K1_25117.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

いい桜色ですね。此方も灯油は105円です。あとひと月は頑張らないと駄目で。
by JUNKO (2024-03-22 13:46) 

コサギ

なにもかも値上がり、私の給料はそのままーー
嘆き節ばかりです。
by コサギ (2024-03-22 21:20) 

とんび

株価も40000円超え
今日のガソリン 176円/㍑ でした
こんな調子で 年金も上がらないかな
by とんび (2024-03-22 21:35) 

kazukun2626

灯油代もバカになりませんね
今日ガソリン入れましたがセルフで
157円/Lでした安いのでいつも混んでます・
by kazukun2626 (2024-03-22 22:31) 

まいく

綺麗な桜ですね、枝ぶりが細いので春の嵐が心配ですね。
by まいく (2024-03-23 00:09) 

憲さん

桜の種類もいろいろあるのですね〜
看板は見るのですがおぼえられません
by 憲さん (2024-03-23 03:59) 

テリー

ガソリンが、高くなっているのは、円安で、しかも、政府の石油会社への補助も終わるので、高くなっています。私が良く行くガソリンスタンドでは、会員+アプリで、5円引きで、161円/リットルでした。
クレジット払いですので、クレジットへの支払いで、3円位引いてくれます。
by テリー (2024-03-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。