SSブログ

チュール以外も食べた・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんご飯にチュールを食べさせているのですが、ドライフードをコーヒーミルで砕いてチュールに混ぜてみると最初は知らん顔してましたが、顔の前までご飯を持って行くと食べました。 器に入れると食べなかったのは見えないからだったのかも知れません。 これでチュールの本数を減らせます、チュール高いですから。

 写真はメジロです。SO405786.jpg

SO405787.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

素敵なオブジェになりましたね。鳥さんが中心で素敵です。ミーちゃんお御飯の種類が増えてよかったですね。
by JUNKO (2024-03-18 16:06) 

コサギ

猫ちゃん、物入りですね。
節約できそうでなによりーー。
by コサギ (2024-03-18 16:28) 

kazukun2626

ニャンコの食事代もバカに
なりませんからね~
メジロがniceです
by kazukun2626 (2024-03-18 19:38) 

憲さん

わが家のチビワンコも食事が細くなって心配しているところです
by 憲さん (2024-03-19 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。