SSブログ

何年かぶりに買い換えました・・・ひげ剃り!

 ひげ剃りの刃が切れが悪くなってきたので、刃を替えようかと思って色々見てましたが互換品なら安いのですが正規品だと結構します。 そこで本体ごと替えてアマゾンで安くなってたし、以前使っていたのも結構古くなっていたので、この際に思いつきました。 ブラウンですが流石に新品です良く切れます、ひげも少ないのでそれほど高級品は入りませんので満足です。

 写真は我が家のバラでアンジェラですK1_25160.jpg

K1_25171.jpg

K1_25172.jpg




nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

とんび

髭剃りの 替え刃 結構しますね
私も そろそろです
by とんび (2024-05-03 13:53) 

kazukun2626

私は国産のパナソニックです
アンジェラは可愛いですね

by kazukun2626 (2024-05-03 14:08) 

JUNKO

相棒は髭剃りをよく変えていますよ、うまくきれいないと言って。
by JUNKO (2024-05-03 14:33) 

斗夢

百均で買って使っています。
by 斗夢 (2024-05-03 19:15) 

コサギ

髭剃りの替え刃、ひとつおまけでついていたのを買っていたので、
まだまだ、使えるとおもいます。
しかし、新品にはかなわないでしょう。
by コサギ (2024-05-04 18:52) 

憲さん

髭剃りは毎日使うので気に入ったものがいいですよね〜
by 憲さん (2024-05-05 04:07) 

お散歩爺

ヒゲを綺麗に剃ってアンジェラとご対面は嬉しかったでしょう。
by お散歩爺 (2024-05-07 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。