SSブログ

やたら腹が減る・・・薬の影響か!

 家に帰ってからやたら腹が減ります。 病院にいた頃はそれほど思いませんでしたが、やっぱ少し動くからでしょうかね。 それとも薬の影響でしょうか、確かに前より強い薬が多くなってます。 折角5㎏程痩せたのでまた元に戻りそうです。

 写真は入院前に撮った桜です。


K1_25155.jpg

K1_25152.jpg

K1_25151.jpg

K1_25141.jpg

K1_25124.jpg



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

kazukun2626

お腹が空かないより
空いた方がいいように
思いますね
調子が悪いとお腹も空きませんから
by kazukun2626 (2024-04-30 09:00) 

JUNKO

綺麗な桜だったのですね。お腹すくのいいことですよ。痩せていくと元気が出ませんから。
by JUNKO (2024-04-30 12:52) 

とんび

食欲の有るのは 元気な証拠では無いでしょうか
ま~腹8分目で 我慢できれば!! 
by とんび (2024-04-30 13:44) 

憲さん

1ヶ月間も入院すれば体重は落ちますね
でも帰れば元に戻ります食事の内容が違いますからね〜
by 憲さん (2024-05-01 04:27) 

お散歩爺

家に居るとどうしても過食になりがちですね、
軽い運動もつづけてくださいね。
by お散歩爺 (2024-05-01 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。