SSブログ

鈍った体は中々戻りません・・・・体重は直ぐに!

 1ヶ月ほど運動をしなかったので中々体が思うように動いてくれません。 少し草刈りをしただけなのに思いっきり疲れました。 体重は直ぐに戻ったのにね。 階段の上り下りも結構辛いので早くリハビリがてら散歩を再開しようと思ってます。 ところで4週間ほど車を会社に放置してたのですが、一発でエンジンがかかりました。 結構バッテリーって持つものですね。

 写真は我が家のバラで「バレリーナ」です。

K1_25183.jpg

K1_25179.jpg

K1_25178.jpg




nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

kazukun2626

病み上がりですから
無理しないで徐々にですね
バレリ-ナはミニ薔薇ですか?
by kazukun2626 (2024-05-07 09:34) 

JUNKO

バレリーナ―軽やかに舞っていますね。ちょっと体を動かさないだけで筋力は弱ります。
by JUNKO (2024-05-07 12:17) 

コサギ

ともあれ、回復されてよかったです。
無理せずじょじょにというところでしょうか。
by コサギ (2024-05-07 13:41) 

とんび

ゆっくりと 無理なさらないように!
バッテリーの性能 良くなりましたね 容量も増えたし
by とんび (2024-05-07 14:12) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

下半身から老化がはじまるらしいですよ。きつくても歩きましょう。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2024-05-07 22:09) 

まいく

急に草刈りするよりゆっくり散歩からが良いでしょうね。
by まいく (2024-05-07 23:26) 

憲さん

バラの季節になりましたよね〜
三人目さんはツルバラが多いのでしょうか(^_^;)
by 憲さん (2024-05-09 04:46) 

お散歩爺

バラの花火たがバレリーナみたいに踊っていますね。
今朝は雨なので散歩も素足で歩くのも中士です。
by お散歩爺 (2024-05-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。