SSブログ

まさかの失敗です・・・・味付け海苔!

 先輩宅で不幸ごとがあって香典をしたのですが、会葬御礼に味付け海苔を2個頂きました。 そこまでは良かったのですが、翌日にコープから味付け海苔が4個届きました。 先日少し多めに注文していたのです。 これで味付け海苔は6個になりました。 無くなるまでにかなりかかりそうですが、消費期限まで1年あります。 1年はもたないと思います。

 写真は月とイカルです。

SO405665.jpg

SO405680.jpg

SO405687.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

そういうことってあるあるですよ。我家は卵が3ケースになることが。
by JUNKO (2024-02-06 15:11) 

kazukun2626

味付け海苔は乾燥材入れて
保管しておくと日持ちしますから
頑張って食べてください~(笑)
by kazukun2626 (2024-02-06 16:13) 

とんび

重なる事・・・有りますね~!
by とんび (2024-02-06 21:22) 

コサギ

晩酌のあてにすれば、
 なくなるのでは???
by コサギ (2024-02-07 22:11) 

憲さん

封を切らなければ長持ちしますよ(^_^)
by 憲さん (2024-02-08 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。