SSブログ

交換は面倒くさいです・・・キャットタワー!

 我が家のキャットタワーは1本の柱に休憩場所が数カ所ついてます。 ミーちゃんが何時も同じところで爪とぎするのでもうボロボロになっています。 他の柱と入れ換えたらいいのですが、使ってない柱は一番上と一番下です。 これを入れ換えるには一度分解しないと無理です。 1本柱ですので難しくは無いのですがかなり面倒くさいです。

 写真は椿です。

K1_24994.jpg

K1_25012.jpg

K1_25014.jpg




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

とんび

キャットタワー・・・結構お高いですね~!!
by とんび (2024-02-09 13:36) 

kazukun2626

ニャンコは一度も飼った事
無いのでよく判りませんが
爪とぎする場所みたいですね
by kazukun2626 (2024-02-09 18:37) 

コサギ

この花を見ると、春近しですかね。
by コサギ (2024-02-09 19:39) 

まいく

木の板を何枚か巻き付けてもダメですかね。
by まいく (2024-02-09 23:14) 

憲さん

春ですね〜椿が見ごろになりました(^_^)
by 憲さん (2024-02-10 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。