SSブログ

積もらないと良いけどね・・・・寒波!

 寒波の影響で此方も今日から明日にかけて雪の予報です。 今朝起きたときにスマホを見ると雪マークが消えていたので、予報が変わったかと思ったのですがPCでみると雪マークが残ってました。 変だと思いよく見てるとスマホが松山の予報になってました。 とりあえず雪が降るようですが積もらなければ良いのですけどね。

K1_24954.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

こちらも今日はあったかかったです。桜きれいですね。此方は4日月後です。
by JUNKO (2024-01-23 17:19) 

kazukun2626

雪が積もらないといいですね~
by kazukun2626 (2024-01-23 19:34) 

ゆうみ

神経痛が強くなってきたから 雪が降ると思います。
by ゆうみ (2024-01-23 21:42) 

とんび

思った以上に 積もりましたね~!!
by とんび (2024-01-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。