SSブログ

大量に届きました・・・・冷凍麺!

 コープから冷凍のちゃんぽんとラーメンの2食入りが2個ずつ届きました。 長女が冷凍の餃子を入れてるので冷凍庫はパンパンです。 問題はこのラーメンを注文した記憶が無いと言うことです。 多分酔っ払ってるときに注文書に記入したのだとは思いますが流石に驚きました。 記憶に無いのはこれだけで無くてしば漬けも4袋届きました。 そして来週は別のラーメンが届きますがこれは注文したことを覚えています。

 写真は風景です。

121844344.jpg

123315303.jpg

123554081.jpg




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

とんび

酔っぱらって書き込みしたのですかね~
by とんび (2024-01-22 14:28) 

kazukun2626

注文した記憶がないのは
ちょっと心配ですね~
by kazukun2626 (2024-01-22 18:55) 

ゆうみ

同じようなことをしてるんで 私からは何も言えません。
by ゆうみ (2024-01-22 22:03) 

まいく

冷凍庫がないと4個食べてしまってまた数値が悪くなりませんか?
by まいく (2024-01-23 00:15) 

憲さん

私は酔っ払ったらパソコンを触らないようにしております
by 憲さん (2024-01-23 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。