SSブログ

久々に歩いたって感じです・・・・足が痛い!

 先日仕事で除草剤をまくのに行ったり来たりしていたら、何と午前中に15000歩を超えました。 午後からは大人しくしていたので、16325歩で終わりましたが久々だったので、翌日はふくらはぎがはって足が痛かったです。 少し腰も痛いのであまり無理はしない方が良いですね。

 写真は梅の花です。

K1_24956.jpg

K1_24957.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

わたしと比べてお若いので、
 大丈夫でしょう。
by コサギ (2024-01-21 15:16) 

kazukun2626

15000歩オーバ-は僕も
足に来ますね~
by kazukun2626 (2024-01-21 19:07) 

とんび

ま~ 仕事で歩かれたのだから・・・
仕方ないとは思いますが!
歩きすぎも 良くないとも言っていましたよ
by とんび (2024-01-21 19:28) 

ゆうみ

お体と相談なさりながらね
あとで痛いのはつらいです。
by ゆうみ (2024-01-21 22:44) 

JUNKO

1日で3万ぽ以上歩いたのですね。それは堪えるでしょう。お大事sにして少し休んでください。綺麗な梅の色ですね。
by JUNKO (2024-01-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。