SSブログ

今朝も暖かでした・・・・・9度!

 昨日もそこそこ暖かでしたが、今朝も9度位あって家の中でゴゾゴゾ動いてたら暑いぐらいでした。 しかし天気が悪いので散歩は中止しました。 来週は雪マークも出てますが今の気温から考えると信じられない感じです。

 先日からピーマンの塩昆布和えを何度か作ってるのですが、思ったようなお味になりません。 ピーマンを千切りにしてごま油を少しかけて、レンジで2分それに塩混ぜて混ぜて出来上がりですが何が悪いのでしょうかね。出来上がりは不味くは無いのですが今一かなって感じです。

 写真は伊予出石駅からの風景です。

23730028.jpg

23740028.jpg





nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

JUNKO

朝の気温が9度とは暖かいですね。ピーマンに塩昆布合うのでしょうか。一寸イメージがわきません。
by JUNKO (2024-01-20 17:21) 

kazukun2626

今日は同じ鉄ちゃんですね
ピ-マンの塩コンプ和えトライ
してみます~
by kazukun2626 (2024-01-20 18:28) 

UNCLE

大根の千切りに変えたらいかがですか?
by UNCLE (2024-01-20 18:36) 

とんび

確かに 朝は暖かかったですが・・・
その割には 気温上がりませんでしたね
by とんび (2024-01-20 19:35) 

斗夢

今朝のベランダは8℃でしたが、午後は7℃になっていました。
by 斗夢 (2024-01-20 20:11) 

ゆうみ

朝の気温 こちらの一日の最高気温より 高いと思います。
あったかいのうらやましい
by ゆうみ (2024-01-20 22:58) 

憲さん

何にでも挑戦するのですね〜
こういうものは作った回数で味が良くなるのではないでしょうか
by 憲さん (2024-01-21 04:04) 

お散歩爺

料理って難しいですよね。
※認知症検査結果をどこかに送って判定結果が
自宅に郵送されてきます、それを持って警察で目の検査を
受けるとやっと免許証が貰えます。
by お散歩爺 (2024-01-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。