SSブログ

ミーちゃんが大暴れ・・・棚が落ちた!

 ミーちゃんが暴れたらしくて三段ゲージの棚が全部外れて落ちていました。 ゲージは一番上からキャットタワーに渡れるように扉は開けています。 ゲージの棚は上に持ち上げないと外れないので、トイレに行くのに下に降りて上に戻るときに引っかけて外れたのだろうと思います。 ミーちゃんは驚いてゲージから出て行って何処かに隠れてしまいました。 結局2日出て来ませんでした。

 写真はメジロとヤマガラです。

SO405634.jpg

SO405654.jpg




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

コサギ

ミーちゃん心配ですね。
by コサギ (2024-01-12 14:27) 

JUNKO

早く戻ってきてほしいですね。
by JUNKO (2024-01-12 15:20) 

kazukun2626

ミ-ちゃんなかなかやりますね~
by kazukun2626 (2024-01-12 17:28) 

とんび

メジロにも ヤマガラにも 出会いがありませ~ん
by とんび (2024-01-12 20:40) 

ゆうみ

みーちゃん お怪我してないといいな
by ゆうみ (2024-01-12 22:43) 

憲さん

みーちゃんどこに隠れていたのでしょうかね〜
by 憲さん (2024-01-13 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。