SSブログ

妻が立てなくなりました・・・・酔っ払い!

 妻はめったにアルコール類は飲まないのですが、先日買い物に行ったときにストロベリーサワーを買いました。 アルコール度数は2-3度程度ですが、美味しかったらしくてあっと言う間に飲んでしまいました。 しばらくして顔が赤くなってきて、椅子から立とうとして床に座り込んで立てなくなりました。 何とかベットまで連れて行きましたが、変わったことはするものでは無いですね。

 写真はジョビ子さんです。

SO405647.jpg

SO405649.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

頼もしい奥様ですね。私もアルコールはだめなのでサワーもおっかなくて飲めません。
by JUNKO (2024-01-11 16:34) 

kazukun2626

サワ-1缶で出来上がるって
しまうとは、メチャ弱いんで
すね~
我が家の女房とは雲梯の差です(笑)
by kazukun2626 (2024-01-11 17:43) 

コサギ

美味しいので、つい飲んでしまわれましたか。
by コサギ (2024-01-11 18:30) 

とんび

家内も 葡萄酒ならば 美味しそうに飲みますよ
例え安物でも!!
by とんび (2024-01-12 09:21) 

テリー

サワーでも立てなくなるとは、気を付けないといけませんね。

by テリー (2024-01-12 10:19) 

ゆうみ

きっと飲み口良かったんだわ。

by ゆうみ (2024-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。