SSブログ

今朝は予報通り・・・・雨でした!

 今朝は雨の予報だったので6時頃まで寝てました。 昨夜20時に寝たので10時間寝ていたことになりますが、途中で2回トイレに行きました。 流石に寝過ぎてチョット頭が痛い感じで、飲み過ぎたかな。 今日は病院に行く日ですが、今回はチョットひやひやでHbA1cがあがってるような気がします。 ところが検査結果は前回より0.1上がって6.9でした。 良いとは言えませんが思ったよりは良かったので一安心です。 とりあえず頑張って下げないとと思うのです。

K1_24931.jpg

K1_24935.jpg

 



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

コサギ

よかったよかった!!
by コサギ (2024-01-10 16:21) 

JUNKO

ほんの少しの上りで良かったですね。次回は下がっていますように!
by JUNKO (2024-01-10 17:37) 

kazukun2626

早寝早起きが健康の秘訣でしょうかね
当地は雨の予報も降りませんですね
乾燥注意報が出てるので一雨欲しい所です
by kazukun2626 (2024-01-10 18:16) 

とんび

HbA1c・・・何時も気になりますね
by とんび (2024-01-10 20:18) 

まいく

年一回の検診で毎年0.1上がってます。
by まいく (2024-01-10 23:43) 

ゆうみ

一安心ですね
by ゆうみ (2024-01-11 00:17) 

憲さん

もう確定申告の準備ですか早いですね〜
でも医療費は正月が区切りですから準備は出来ますね
by 憲さん (2024-01-11 04:29) 

お散歩爺

医者通いは結果が気になりますが良かったですね。
by お散歩爺 (2024-01-11 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。