SSブログ

雲が多かったが・・・散歩!

 今朝は雲が多かったのですが10時前には良い天気になりました。 朝の気温は6度でしたので寒くないと思ったら、結構風があって体感温度は低かったと思います。 今朝は足の調子が良くて何時もなら1/4位歩いたら足が痛いのですが、今日はかなり楽でした。 足の血管の詰まりが取れたのでしょうか、そんなことは無いでしょうね。 残念ながら、今朝は日の出は見られませんでした。

 写真は今朝の風景です。

K1_24941.jpg

K1_24944.jpg

K1_24945.jpg

K1_24947.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

とんび

山は 風が強かったですね~
大きな桧の木が大揺れでした
小鳥は居ず!!
by とんび (2024-01-13 14:01) 

JUNKO

日の出は見られなくても結構赤い雲がでましたね。此方は全くの曇天だけです。
by JUNKO (2024-01-13 19:46) 

ゆうみ

私 生まれつき足が悪いので 調子が悪いと
本当に歩き続けるのが大変で 調子が良いと
どこまでも行けるの。
いつも調子が良いといいのにな
日の出の頃 気温がとても下がります。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2024-01-13 22:40) 

kazukun2626

昨日は晴れてたのが夕方から
曇ったかと思ったら霙が降って
寒くなりました。冬ですね(笑)
by kazukun2626 (2024-01-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。