SSブログ

シャンプーしました・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんがあまり毛繕いをしなくなって、偶にトイレも失敗するので少し臭くなってきたので、シャンプーをしました。 「水の入らない泡シャンプー」です。 これ割と便利で臭いも汚れもそこそこ取れるので良いですよ。 やり方も簡単で泡を手につけてそのまま体につけていき、最後にブラシでなじませたら終わりです。 なめても大丈夫って書いてあるので非常に便利です。

 写真は我が家のバラと山茶花かな。

K1_24818.jpg

K1_24819.jpg

K1_24781.jpg





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

コサギ

ミーちゃんも年をとられましたか。
by コサギ (2023-12-29 17:10) 

kazukun2626

薔薇の剪定済ましたか?
我が家はまだしてないので焦ってます
年内は無理かな(´;ω;`)

by kazukun2626 (2023-12-29 17:51) 

憲さん

へー便利なものがあるのですね〜
これならわが家のチビワンにも使えそうですね
by 憲さん (2023-12-30 04:17) 

とんび

泡シャンプーならば 嫌がらないかも!
by とんび (2023-12-30 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。