SSブログ

日が過ぎてました・・・コンビニ!

 昨日、固定資産税を払おうとコンビニに行くとこれは日が過ぎていてダメですって言われました。 見ると支払期限が25日になってました。 仕方ないので市役所に払いに行って、「遅れてすみません」と言うと「いえいえありがとうございます」とお礼を言われました。 コンビニで払うより市役所の方が愛想が良い感じがしました。 次から忘れないように早めに払うことにします。


 写真は昨日の続きです。

K1_24843.jpg

K1_24844.jpg

K1_24846.jpg

K1_24847.jpg




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

市役所も丁寧に対応してくれることがあるのですね。
by JUNKO (2023-12-28 14:51) 

kazukun2626

コンビニは代行業務ですからね(笑)
市役所は仕事がら市民には丁寧です
by kazukun2626 (2023-12-28 21:13) 

まいく

こちらも役場は総じて丁寧に応対してくれます。 コンビニは仕方ないですね。
by まいく (2023-12-28 23:51) 

とんび

あ~ 期限切れでは受け付けて呉れませんね
by とんび (2023-12-29 09:39) 

テリー

市役所の対応が、丁寧でしたか。そうなんでしょうね。固定資産税をいちいち払いに行くのは面倒ですので、ゆう貯銀行からの引き落としにしてもらっています。
by テリー (2023-12-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。