SSブログ

今朝も雲海でした・・・・散歩!

 今朝は結構深い霧でしたが、山の上は晴れていて雲海が見えました。 気温は3度で風も少し歩くには丁度良いかなって感じです。 今日は雲が多かったのですが日の出が見られたので良かったです。

 帰りにスーパーに寄ったら、売り場は正月用の商品ばかりで、普段買ってる物は少ししか置いてなかったです。 我が家は30日に正月用の買い物をする予定ですが、おせちがあるので少し済ませようと思っています。

K1_24820.jpg

K1_24825.jpg

K1_24828.jpg

K1_24832.jpg

K1_24836.jpg

K1_24842.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

kazukun2626

日の出のシ-ンが素敵ですね~
ス-パ-はクリスマスの翌日から
正月戦線に突入ですね
by kazukun2626 (2023-12-27 17:55) 

とんび

良い朝焼けですね~
by とんび (2023-12-27 18:54) 

まいく

初日の出はこちらを拝んで済まそうかと思います。
1日はどうもお天気悪そうですので。
by まいく (2023-12-28 00:10) 

憲さん

見事な朝焼けですね〜
by 憲さん (2023-12-28 04:29) 

テリー

雲海と日の出、すばらしいですね。
by テリー (2023-12-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。