SSブログ

思いつきは悪いが・・・・換気扇!

 年末ですので換気扇の掃除をしようと思っています。 我が家の換気扇は割と安物ですので掃除が非常に面倒いです。 フィルターをつけることが出来る換気扇なら良いのにね。 多分今回も油汚れが凄いでしょう、考えただけでも嫌になりますが、思いついたときにしないと後で後悔しますからね。

 写真は雲海の続きです。

K1_24784.jpg

K1_24814.jpg

K1_24811.jpg

K1_24816.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

換気扇の清掃が一番手間がかかりますね、最後に回るでしょう。
by JUNKO (2023-12-26 14:42) 

kazukun2626

雪が降ったんですね
換気扇の掃除は大変ですね
先日、無事換気扇の掃除済ませました(笑)
by kazukun2626 (2023-12-26 18:14) 

とんび

台所の 換気扇 ホントに汚れますね
あの 油汚れ・・・
by とんび (2023-12-26 19:35) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。