SSブログ

よく持ちました・・・10年以上です!

 私が鍵を落とさないようにズボンにつけているカールコードのストラップが切れました。 思えば10年以上使っていましたので、切れても仕方ないのかも知れません。 元々は仕事の時に金庫の鍵を預かるので落とさないようにと思って使っていました。 仕事が変わってからは車の鍵などに使ってます。 無いと気になるので新しいのを買おうと思っています。

 写真は昨日の続きです。

K1_24808.jpg

K1_24809.jpg

K1_24810.jpg

K1_24813.jpg




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

JUNKO

10年以上もカギを落とさないのはすごいですね。わがやは5、6年位に一度かな鍵を取り換えています。
by JUNKO (2023-12-25 14:02) 

コサギ

ものもちがいいですね。
by コサギ (2023-12-25 16:42) 

kousaku

中々カギは中々カギ鍵はなくせないですからね。 
大事なものだからという気持ちの表れでしょうね。
by kousaku (2023-12-25 18:16) 

UNCLE

私はリール式のストラップに鍵を付けてますよ^^
by UNCLE (2023-12-25 18:46) 

kazukun2626

カ-ルコード10年ですか長持ちしましたね
今日17時に鳥さん撮りから帰りました
オオマシコとコハクチョウでお腹いっぱいです(笑)
by kazukun2626 (2023-12-25 19:21) 

憲さん

私はカールコードに万歩計をつけているのですが紐が切れる前に本体が悪くなってしまいます
by 憲さん (2023-12-26 04:30) 

お散歩爺

カールコードって?鍵を吊してるものですか?
10年とは大切に使ってたんですね。
by お散歩爺 (2023-12-26 05:59) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。