SSブログ

今年最後の散歩・・・・・雲海!

 今朝は今年最後の散歩で雲海も出てるようなので急いで山へ出かけました。 残念な事に東の空は雲が多くてダメかと思ったのですが、何とか日の出も撮れました。 締めとしてはまあまあでしょうかね。  明日の仕事が終われば正月は少しのんびり出来そうで、初日の出の撮影にも行く予定です。 元旦は予報では晴れなのですが、朝の気温が少し高いようなのでもしかすると霧が出たら日の出は拝めないかも知れません。

K1_24848.jpg

K1_24852.jpg

K1_24853.jpg

K1_24857.jpg

K1_24875.jpg





nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

とんび

いいなあ~
朝焼けの雲の間から ばっちり日の出が!!
by とんび (2023-12-30 13:10) 

斗夢

楽しませていただきました。
新年は良い年となりますように。
by 斗夢 (2023-12-30 21:12) 

まいく

美しい日の出です。 
元旦は晴れるらしいので様子みて行く用意はするつもりです。
by まいく (2023-12-30 23:49) 

kazukun2626

一年お世話になりました
良いお年をお迎えください
by kazukun2626 (2023-12-31 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。