SSブログ

冬らしくなってきました・・・・寒い!

 今朝は結構寒くて気温は4、5度です。 昨日の最高が14度位でしたので10度ぐらい下がっています。 風も強くて散歩も中止しました。 8時頃には雪もチラホラ初雪ですが直ぐに止んでしまいました。 今日から数日は寒い日が続きそうですが、しばらくすると気温も10度位になるようですのでやっぱ今年は暖かいですね。

SO405613.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

いや~ 今日は寒かった!
堤防を歩いたのですが 寒風吹きすさび 飛ばされそうでした
by とんび (2023-12-17 16:31) 

kazukun2626

当地は土日は暑い位で明日から
寒くなるみたいです
寒暖差が身に沁みますね
by kazukun2626 (2023-12-17 19:15) 

憲さん

こちらは一時的に白くなりましたよ
初雪でした
by 憲さん (2023-12-18 04:15) 

コサギ

冬らしくなりました。
by コサギ (2023-12-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。