SSブログ

どうやら偽物・・・バッテリー!

 ネットで買ったソニーのカメラのバッテリーがよくエラー出ます。 どこのサイトで買ったのか忘れましたが、どうやら偽物みたいです。 予備が2個あるのですが、一つはSONYの直販サイトで買ったので大丈夫でもう一つが少し使うとエラーが出ます。 バッテリーも今高くなってますので、買い換えも勿体ないので偶にエラーを無視して使ってます。 バッテリーは偽物が多いそうなので、直販サイトか専門店で買う方が良いですね。

K1_24775.jpg

K1_24773.jpg




nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

コサギ

バッテリーかなり高くなりました。
私は、古いのを、まだ使っています。
by コサギ (2023-12-16 14:19) 

JUNKO

バッテリーに偽物があるんですか。いい値段なのにひどいですね。
by JUNKO (2023-12-16 16:28) 

kazukun2626

メルカリでSONY純正の中古品を買いましたが
今のとこ普通に使えてます
互換品はヤバそうですね
by kazukun2626 (2023-12-16 18:28) 

とんび

カメラのバッテリー 高くなりましたね
古いのを 宥めすかして使ってます
by とんび (2023-12-16 19:58) 

UNCLE

あるあるですね^^;
by UNCLE (2023-12-16 22:55) 

憲さん

赤くなったハゼが目立つ時期ですね〜
by 憲さん (2023-12-17 03:28) 

お散歩爺

バッテリーはカメラの心臓のような物なので
きちんとしたお店で買うのが良いですね。
by お散歩爺 (2023-12-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。