SSブログ

松山に行ってきました・・・・検査!

 昨日は松山の日赤病院に行ってきました。 半年に一回の血管外科の検診で、右足の血管の検査です。 今回は何時も通る道をやめてルートを変えてみました。 何時もの道は国道を真っ直ぐに中心街を抜けますが、今回はどちらかというと裏道です。 結果的には新しいルートの方があまり混まなくて良い感じです。 検査結果はボチボチ手術した方が良いようです。 手術と言ってもカテーテルでステンドを入れて血管を膨らますだけですが、左足をしたときに腰の近くの血管で膨らますのに痛くてうなりましたので、少し抵抗があります。

写真は山では珍しいセグロセキレイとイカルです。

SO405618.jpg

SO405598.jpg




nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

kazukun2626

年を取るといろんな所がガタ
来ますね~
ケアされてるので安心ですね
イカルは先日出会いました
by kazukun2626 (2023-12-15 17:32) 

JUNKO

無時に手術が終るといいですね。
by JUNKO (2023-12-15 20:55) 

とんび

前に 手術された箇所でしょうか?
何度も 手術しなければいけないのですね
しっかり ケアしてください
by とんび (2023-12-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。