SSブログ

ミーちゃんが・・・・転んだ!

ミーちゃんはいつもクッションのネコハウスの中で寝ています。 ところがハウスの中で暴れて3段目から2段目にハウスごと転げ落ちました。 それでもハウスから出てこないので、ハウスごと元の位置に戻しました。 相変わらずドライフードが食べないのでチュールだけですが、食欲は凄くて毎日14本ぐらい食べています。 正月にチュールが切れると困るので420本買ってストックしています。 これで来月中旬頃までは大丈夫です。

231213125925279.jpg

 写真は風景です。

K1_24753.jpg

K1_24771.jpg

K1_24772.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

ミーちゃんよほど居心地がいいのでしょうね。それにしてもチュールのストック凄いですね。
by JUNKO (2023-12-14 13:43) 

kazukun2626

ミ-ちゃん大事にされてますね
食事代もバカになりませんね~

by kazukun2626 (2023-12-14 17:19) 

とんび

いや~ 猫ちゃん食事代 掛りますね~
家にネコのいた頃 エサ代でポイント稼いでいたこと思い出しました
by とんび (2023-12-14 20:44) 

憲さん

美味しいものを知っているのですね〜
わが家のチビワンもまったくドッグフードを食べなくなりました
by 憲さん (2023-12-15 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。