SSブログ

最近繋がらないことが多いです・・・・ブログ!

 原因はわかりませんが朝一にブログのつながりが悪いです。 ネットに問題があるのかと思ったのですが、他のサイトは開くので別の問題のようです。 もしかするとマカフィーが影響してるかも知れません。 朝仕事に行く前にブログを見るのでつながりが悪いと時間的に厳しいですね。 何とか原因を見つけないといけませんね。

K1_24739.jpg





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

どうしたんでしょうね。早く回復しますように。
by JUNKO (2023-12-18 13:05) 

kazukun2626

急に遅くなったのだと
何か別のソフトが悪さしてる
気がしますね、早く原因が判ると
いいですね~
by kazukun2626 (2023-12-18 18:20) 

斗夢

マカフィーに変えようと思っているんですが、調子悪いんでしょうか。
by 斗夢 (2023-12-18 19:49) 

とんび

御免なさい
PCなど 機械的な事?なった句判りませんので・・・
by とんび (2023-12-18 20:29) 

まいく

PC以外にスマフォなどあれば、そちらのつながり具合で原因をもう少し絞れますけどね。
by まいく (2023-12-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。