SSブログ

少し飲み過ぎです・・・・焼酎!

 寒くなると焼酎を湯割りで飲むので、水割りより焼酎の量が増えます。 出来るだけ飲み過ぎないようにワンカップに焼酎を入れて量を量ってなるべく一杯だけにしていますが、最近は足りないことが多くなってきました。 飲み過ぎると朝が少ししんどいこともあるので、休肝日で調整するしか無さそうです。

 写真はツグミです。

SO405581.jpg

SO405590.jpg

SO405591.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コサギ

私も飲む量をきめてはいるのですが、
 なかなかそれでおさまりません。
by コサギ (2023-12-11 17:05) 

とんび

もうこの歳 好きなだけ飲んでいますよ
でも やっぱり少なくなっては来ましたね
by とんび (2023-12-11 18:12) 

kazukun2626

寒い時はお湯割りが美味しいですね
ウィスキ-のお湯割りも美味しいですよ
by kazukun2626 (2023-12-11 18:59) 

JUNKO

相棒も毎晩飲んでいます。お酒が飲めるうちが花です。いまに飲めなくなりますから。
by JUNKO (2023-12-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。