SSブログ

新しくなったそうなので・・・・ちゃんぽん!

 八幡浜ちゃんぽんがリニューアルしたそうなので買ってみました。 最初に出たときは食べてないので違いがわかりませんが、それなりに美味しかったです。 私的には量が多いように思えました。 製造元は茨城県で、どの程度全国に広がってるのか解りませんが、見つけたら話の種に食べてみてください。

231208184037563.jpg



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

コサギ

興味あります。
あったら食べてみます。
by コサギ (2023-12-12 18:17) 

kazutoku

私も昨年、四国を訪れ、八幡浜のお店で買って食べました。
ちゃんとしたちゃんぽんでした。
by kazutoku (2023-12-12 18:28) 

JUNKO

こういう商品がとてもおしくなっていますね、
by JUNKO (2023-12-12 18:46) 

kazukun2626

見掛けたら買って食べて
見ます~
ご当地麺ですね
by kazukun2626 (2023-12-12 21:30) 

憲さん

焼酎飲み過ぎ要注意ですね
私はまだ1ヶ月ですが週一の休肝日を作りました
by 憲さん (2023-12-13 04:42) 

お散歩爺

ちゃんぽんは大好きなのでよく食べてますが
これも美味しそうですね。見つけたら試してみます。
by お散歩爺 (2023-12-13 06:03) 

とんび

自衛隊の岩国基地の海軍カレー
何と生産地は 大洲市菅田でした
by とんび (2023-12-13 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。