SSブログ

少しヤバくなってきました・・・・検査!

 月一の病院で簡単な検査と薬を貰ってきました。 今回はお正月を挟むので35日分の薬が出たので、少し予算オーバーでした。 検査結果はHbA1cが前回6.3で今回6.8と少しヤバい状態で、少し麺類を減らす必要がありますね。 寒くなってきたのでどうしても汁物が欲しくなりますので要注意ですね。

 写真は昨日の続きです。

K1_24749.jpg

K1_24750.jpg

K1_24751.jpg

K1_24754.jpg

K1_24755.jpg





nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

お散歩爺

HbA1cの検査は空腹時検査ですか?、食後検査ですか?
私は食後検査で148位なんです。危険ですね。
by お散歩爺 (2023-12-10 16:27) 

コサギ

身体いろいろ心配ですね。
by コサギ (2023-12-10 18:19) 

JUNKO

今日の雲海も柔らかい感じでいいですね。健康には気を津得たいですね。
by JUNKO (2023-12-10 20:04) 

憲さん

食事制限は難しいですよね私も体重を4〜5kg落とそうと思っているのですがそれがなかなか出来ません
by 憲さん (2023-12-11 04:16) 

kazukun2626

検査結果に一喜一憂ですね
僕は年2回受けてますが
結果はあまり気にしません(笑)
by kazukun2626 (2023-12-11 08:51) 

とんび

HbA1c・・少しヤバくなっていますね
年末年始 食べ過ぎに注意で~す
by とんび (2023-12-11 09:08) 

kousaku

血糖値の検査は食前が多いですがhbAicは6.8位迄は有料ですネ、それ以上ですと糖尿病ですね。
早めに治さないと注射治療に成りますからね、お気を付けて下さい。
by kousaku (2023-12-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。