SSブログ

雲海は出たけど・・・・散歩!

 今朝起きたときは霧の中でしたが、朝食後ライブカメラを見ると雲海が出ていましたが、残念な事に少し曇り空でした。 今朝の気温は6度とあまり冷え込んでなかったのですが、麓の方まで結構深い霧で、風が無かったので穏やかな雲海でした。 

 雲海を撮ってるとファインダーの中で黒い点が、まだセンサーにゴミがくっついたようです。 今度暇なときに掃除しようと思ってますが面倒くさいですね。

K1_24742.jpg

K1_24743.jpg

K1_24745.jpg

K1_24746.jpg

K1_24748.jpg





nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

本当に柔らかなふわっとした感じの雲海ですね。とてもきれいです。
by JUNKO (2023-12-09 15:23) 

コサギ

日の出を撮られましたか。
私も、雲海撮りにあがりました。
by コサギ (2023-12-09 17:12) 

kazukun2626

雲海いいですね~
センサ-のゴミはペッタンコ
ですか~
by kazukun2626 (2023-12-09 21:51) 

とんび

穏やかな雲海ですね
日の出頃に上られたのですね
by とんび (2023-12-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。