SSブログ

やっと届きそうです・・・・パジャマ!

 11/23日に注文したパジャマの発送通知が11/27日に届きました。 ところが一向に商品が届きませんのでゆうパックの追跡をみると、該当の番号は無しとのことでした。 そして昨日再度確認すると、荷物を受け付けましたとなっていました。 結果荷物は届くようなのでいいのですが、発送通知から5日経ってから発送されたようですので、この発送通知は何だったのか不思議です。

 写真は風景です。

131619966.jpg

132022419.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

注文したのに 発送案内が無いと心配しますね
発送が遅れてただけだったのですね
by とんび (2023-12-04 13:43) 

JUNKO

2枚目柿の木ですか。いい感じですね。
by JUNKO (2023-12-04 17:13) 

kazukun2626

Amazonだと海外発送の場合は
そんな感じになりますよ
by kazukun2626 (2023-12-04 17:43) 

ゆうみ

この間楽天で 配達予定日に到着しない時がありました。
発送されてるのに
それと わたしんちでない住所なのに お荷物入ったり
一体どうなってるんでしょ?
by ゆうみ (2023-12-04 18:24) 

UNCLE

ゆうパックは佐川やヤマトのようなサービスがなくて
あてになりませんよ。
そのうち着く程度に考えてないとイライラするだけです
私はゆうパックで発送されたら諦めてます。
by UNCLE (2023-12-04 18:32) 

憲さん

ネット注文の欠点でしょうね
by 憲さん (2023-12-05 04:24) 

kousaku

今は荷物の配達業務が可成り滞っているようですよ
年末は仕方がないですね。
by kousaku (2023-12-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。