SSブログ

あれっ天気いいね・・・・散歩!

 今朝も雨の予想が出てたので散歩は中止しました。 ところが良い天気で予報は大外れ、9時過ぎに出かけようかと思ったのですが、日曜日ですのでのんびりすることにしました。 明日は大変な仕事が待っていますからね。

 冷蔵庫の野菜室の引き出しの少し締まりが悪くなってきたので新しいのが欲しいのですが、お値段が結構しますからもう少し我慢しようかと思いながら使ってます。 10年ぐらい使ってますが機能的には問題は無いので、後5年ぐらいは頑張って欲しいです。

 写真はスマホで撮った紅葉ですがピンが甘いですね。

145352158.jpg

145435470.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

2枚目もスマホですか。ちゃんと撮れてますよ。
by JUNKO (2023-12-03 15:09) 

コサギ

スマホの画像、写真も動画もよくなりましたね。
昨日19万のアイホンをみせてもれいました。
 私は、そこまで出せませんが、、、
by コサギ (2023-12-03 16:12) 

ゆうみ

冷蔵庫の扉って やはり痛むんですね。
我が家の冷蔵庫 20年使ってます。
そろそろやばいかもと この頃思ってます。
スマホって侮れないと思ってます。
by ゆうみ (2023-12-03 18:33) 

kazukun2626

モミジの紅葉が素敵ですね~
これから林道散歩に行って
きます~
by kazukun2626 (2023-12-04 09:08) 

とんび

昼前に 一雨有りましたね~
by とんび (2023-12-04 09:23) 

kousaku

紅葉が鮮やかな色に成っていないようですね、やはりあたたかいのでしょうかね。
でも今日の朝は5度でしたからね。
by kousaku (2023-12-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。