SSブログ

手続き完了です・・・年金!

 来年から厚生年金が貰えるので手続きをしました。 2社の銀行から案内がありましたが、実際訪ねて来られた方の銀行にしました。 元々そこの銀行にする予定でしたけどね。 手続きは自分でも出来たのですが、銀行の方に任せた方が楽で完璧です。 年金事務所が近くに無いの余計そう思いました。

K1_24453.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

一安心でほっとしますね。
by JUNKO (2023-12-02 16:57) 

憲さん

年金はありがたいですがそれだけでは今は生活が厳しいようです
by 憲さん (2023-12-03 04:23) 

お散歩爺

手続き完了では嬉しいですね。
早速振り込みを確認してね。
by お散歩爺 (2023-12-03 06:15) 

kazukun2626

年金生活が始まりますね
のんびりする生活がいいですよ(笑)
by kazukun2626 (2023-12-03 09:27) 

とんび

年金手続き終わりましたか
物価上がるのに・・・年金は下がってま~~~す
by とんび (2023-12-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。