SSブログ

何か違う感じでした・・・・オムライス!

 今日から12月ですね。 何となく気ぜわしい感じがします。

 先日、お昼ご飯を食べに行ったときに八幡浜ちゃんぽんとオムライスのセットメニューがあり、何となく食べたくなって注文しました。 オムライスなんて食べたのは何十年ぶりでしょう。 食べた感想は美味しかったけど何となくイメージとは違っていた感じです。 それにしても、ちゃんぽんとオムライスは量が多すぎました。

K1_24683.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

とんび

御飯と 麺類 良い取り合わせでは無いですね~
by とんび (2023-12-01 13:37) 

JUNKO

我が家はオムライスチョコチョコ作ります。玉子が余っている時など。
by JUNKO (2023-12-01 16:29) 

コサギ

チャンポンだけでは物足りないし、
オムライスをつければ多すぎるのかな?
私は、チャンポンだけですが。
by コサギ (2023-12-01 17:26) 

ゆうみ

沢山食べたのね。
私の三食分くらいの量だわ。
まだまだお若いと思います。
by ゆうみ (2023-12-01 21:09) 

kazukun2626

チャンポンとオムライスはかなりのボリュ-ム
ですね、久しくオムライス食べてません。
by kazukun2626 (2023-12-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。