SSブログ

今朝も雨でした・・・・散歩!

 最近、朝雨が降るので散歩に行けてません。 水不足ですので雨はありがたいのですが、はっきり言って運動不足かも、でも仕事では草刈りしてますので大丈夫でしょう。 孫がインフルエンザにかかったと連絡がありました。 大したことなければ良いのですが、インフルにコロナそしてトコジラミなど色んな物が大流行してます。 これも異常気象の影響でしょうかね。

 写真は在庫からです。

K1_24735.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

コサギ

インフルエンザ流行っているらしいですね。
by コサギ (2023-11-30 14:57) 

kazukun2626

インフルが流行ってるみたいですよ
孫ちゃん早く良くなるといいですね
心配しちゃいますね
by kazukun2626 (2023-11-30 18:34) 

ゆうみ

感染しないように心から願ってます。
by ゆうみ (2023-11-30 19:38) 

まいく

トコジラミ、子供の頃はお馴染みで南京虫と呼んでました。
社会人になって会社の寮に入った時その南京虫と再会。
懐かしさはなく厄介な事になったと思いましたが、小さな押し入れに布団だけなので、押し入れに殺虫剤を入念に撒いて退治したことを思い出しました。 以後会ってませんがもちろん会いたくはありません。。

by まいく (2023-12-01 00:16) 

憲さん

うちの孫もインフルに罹ったとか
学級閉鎖になっているそうです
by 憲さん (2023-12-01 04:34) 

kousaku

静岡はインフルが流行り出したそうですからワクチンを売ってくださいとお達しが出ましたね、作治コロナ6回目の接種に行くとかなりの人がインフルの接種希望者が並んでましたね、
by kousaku (2023-12-01 09:44) 

とんび

インフルエンザ 流行ってるようですよ
by とんび (2023-12-01 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。