SSブログ

無しの方が良いかも・・・入れ歯安定剤!

 入れ歯安定剤をつけて入れ歯を固定していました。 先日歯科に行ったときに少し歯茎が痛かったので先生に話すと、少し入れ歯を削ってくれました。 それから割と具合が良いので、入れ歯安定剤を使わずにいます。 固定しない方が喋りやすくて良い感じです。 固定した方が力を入れたりするときは良いのですが、無理しなければ固定しない方が私は良いですね。

 写真は2代目伊予灘ものがたりです。

145758824.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

入れ歯、調子がよくて良かったです。
by コサギ (2023-12-05 13:24) 

JUNKO

入れ歯はなかなか100%満足ということは難しいですね。
by JUNKO (2023-12-05 16:45) 

kazukun2626

観光列車カッコいいですね~
by kazukun2626 (2023-12-05 18:16) 

ゆうみ

将来のため 心しておきます。
by ゆうみ (2023-12-05 19:01) 

とんび

入れ歯安定剤 痛い時だけ 使用しています
by とんび (2023-12-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。