SSブログ

またまた大失敗です・・・・チュール!

ミーちゃんのチュールを買ったのですが、大盛りってのがあったので注文しました。 届いて品物を見るとニャ~じゃなくてワンでした。 見たことないと思ったのですが、猫のチュールで検索してたので全く気にせず買ってしまいました。 仕方ないのでこのチュールはあんずのご飯ですね。

 写真は風景です。

K1_24732.jpg

K1_24722.jpg





nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

ねこ茶のワンちゃんでは大いに違うのでしょうか。残念でしたね。
by JUNKO (2023-11-26 18:15) 

とんび

猫ちゃんと 犬ちゃんでは 好みは違いますかね?
食べませんか???
by とんび (2023-11-26 19:46) 

ゆうみ

それはとてもがっかりです。
by ゆうみ (2023-11-26 21:17) 

憲さん

わんこも美味しいものになれると普通の餌に見向きもしないようになります 要注意です
by 憲さん (2023-11-27 04:21) 

お散歩爺

買い間違いでも食べるワンチャンが居て役に立ちましたね。
by お散歩爺 (2023-11-27 06:27) 

kazukun2626

やっちゃいましたね~
ワンちゃんもいるから良しですね(笑)
by kazukun2626 (2023-11-27 07:58) 

kousaku

最近は猫や犬のご飯も贅沢ですからね、まるで人間が食べるようなものが多いようですね。
by kousaku (2023-11-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。