SSブログ

もう必要ないかと思ったのですが・・・・マスク!

 仕事では外ですのでマスクは殆ど使いません。 マスクして草刈りはチョットね、接客する時とかスーパーなどでは色んな方が居るので一応マスクしています。 特にスーパーではマスクしてる方が多いです。 そんなことで7枚入りのマスクを20セット買いました。 こんだけあればしばらくは大丈夫です。

 写真は我が家で咲いてた花です。

K1_24726.jpg

K1_24727.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

マスクの人かなり少なくなりましたが、人ごみや乗り物では付けている人多いですね、
by JUNKO (2023-11-25 16:36) 

コサギ

私は、仕事の時はマスクをするようにしています。
by コサギ (2023-11-25 16:41) 

とんび

コンビニと 病院では マスク着けてま~す
by とんび (2023-11-25 18:36) 

kazukun2626

クリニックに行く時はさすがに
マスクしますが日常はマスクは
外してます~
by kazukun2626 (2023-11-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。