SSブログ

何着ていこうかな・・・・送別会!

 今日は送別会があるのですが、何着ていくか悩んで、仕事から帰ってすぐに出かけるので昨日から準備をしていました。 防寒着は着るとクリーニング代が高いのでなるべくなら出したくないです。 焼き肉屋なのでウインドブレーカーでも良いかなって思っているのですが、1人だけ浮いてしまうのも嫌だな~と思ったりしています。

 写真はワンポイントです。

K1_24723.jpg

K1_24729.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

焼き肉食べに行くときは匂いも着くので私は好きな服は着ていきません。それに沁みも着きやすいですからね、手洗いできるものです。
by JUNKO (2023-11-24 16:58) 

kazukun2626

焼肉屋さんは服に臭いが付くので
着るの困りますね、ファブリ-ズ
すれば大丈夫かな(笑)
赤い葉が良い仕事してますね
by kazukun2626 (2023-11-24 19:01) 

とんび

焼肉ですか~ う~~~ん 臭いがね~
私は別に気にしなくて出席してましけどね

by とんび (2023-11-24 20:28) 

ゆうみ

焼肉おいしいんだけどね
帰ってきたら ファブリーズを振りまき
外干すると解決します。
by ゆうみ (2023-11-24 21:46) 

まいく

焼肉なら汚れても良い服でも失礼にはならないと思いますね。
最初から汚れているのはダメですけどね。

 
by まいく (2023-11-25 00:23) 

憲さん

焼肉屋で送別会ですか
羨ましい限りです私には経験がありません
by 憲さん (2023-11-25 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。